忍者ブログ
我が家のアイドル♪シェルティー”シャール”成長日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日からパパが急性胃腸炎でダウンし

翌日曜日にはおねぇが発熱

そしてとうとう昨日ありがたく胃腸炎を頂戴し、寝込んでいるシャールかぁしゃんです

(くれるならもっと良い物頂戴

昨日から今朝まで約18時間寝まくったため寝ることも出来ず・・・

これ投稿したら病院行ってくるかなぁ~

 

気がつけば、シャールが我が家にやってきてから2ヶ月が経っていました

(みんなが体調悪くすっかり忘れていた

「お久しぶりのシャールです~。手足が長くなってきたでしょ?」

こんなに大きくなりました。

体重も4キロ!凄い勢いで増えてます

「おねぇちゃんのズボンの紐を試食中~」

顔もだんだんシェルティーらしく長くなってきた今日この頃

「いたずら大好き~」

好奇心旺盛ないたずらっ子ぶりにも磨きがかかっています

「ねぇ、早く食べたいんですけど・・・まだですか??」

おやつやご飯が欲しい時、なにか期待しているときのお座りポーズも

すっかり板に付いてきたシャール君。

「やっと貰えたよ~おいしいよっ」

これからもたくさんの笑いと癒しを我が家にもたらしてくれそうです

 

※とうとうデジカメが壊れ、新しいデジカメに♪やっぱり画像が鮮明だ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成長しましたね!!
シャール君の成長すごい勢いですね!!
つい最近まで、赤ちゃん顔だったのに、もう大人っぽくなってますね!!
もうすぐフサフサになって美男子になりますよ!!
イタズラしている時の顔も、くっきー幼少時代と同じですよ!!白目だして・・イタズラ・・・
3回目ワクチン完了はいつですか?
・・・と懐かしく拝見させていただいてます・・が!!・・我が家はシャール君の1ケ月前状態ですよね!!。
PS:胃腸炎・・・長女&私もなりました。
   先月なんですが・・まだ調子戻りません。
   もうすぐ、インフルエンザも流行りますし、
   早く春になって欲しいですね!!


くっきーパパ 2006/12/19(Tue)12:37:30 編集
くっきー&ちぇりーパパさん
秒単位で成長してる??っていうくらい
本当に凄い成長ぶりで家族もビックリしています(笑)
つい最近まで赤ちゃんっぽい顔していたんですけどねぇ。もはや懐かしいです(笑)

シャールワクチン終了予定は1月7日なんです。
(毎月誕生日にうちに行っているのです)
そしたら晴れて社交界デビューも果たせますので
くっきーちゃんともちぇりーちゃんとも遊ばせていただけると嬉しいです♪

胃腸炎後に引きますよねぇ
さっき熱計ったら平熱に落ち着いていたので
病院行くの辞めたんですが・・・(病院嫌いw)
ぶり返して欲しくないなぁ。

ほんと、雪ももう良いし(笑)早く春になって欲しいです。
uraraka 2006/12/19(Tue)13:10:22 編集
キツネ化!
大きくなりましたね~!!!4キロですか?!
葵は散歩デビュー時3.5キロ・・・。
シャール君散歩デビューの時には、もう葵を越えているんでしょうね(>_<)
1月ですね~。楽しみです!
D-S付近ウロウロしますから(^^)v
血統書来ましたか???

おなかの風邪・・・頑張ってください!
ねずみ2匹の丈夫な腹を貸してあげたいです(-_-;)
キムラ 2006/12/19(Tue)21:52:11 編集
キムラさん
大きくなりました。もしかしてまた増えてたりして??
葵ちゃん5㎏台で成長ストップの模様ですか?
小さめシェルちゃんになりそうですね。
シャールは小さめだといいなぁ~(みんなが抱っこできるので)と話していたんですが
どうもスクスク育っていくような予感です(^^;;

はっ血統書
とっくの昔の届いていて、倶楽部の管理人さんにFAXして調べて貰うんだった
兄弟犬がいるといいなぁ~

お腹の調子はだいぶ良くなりました。
夜4食ぶりにちゃんとしたものを食べたのですが
Pせずにすみましたから♪

uraraka 2006/12/19(Tue)23:12:21 編集
無題
うららかさん、胃腸炎大丈夫ですか?
ご家族皆様体調不良のなか、シャール君一人元気にいたずら三昧。
でも、ちゃんと「待て」できてる。
おりこうさんですね(^^♪

そういえば、テンプレート変わりましたね(^^)v
私も新しいデジカメ欲しいな・・。

早く体調良くなるといいですね。
あまり無理なさらずに!
siromi URL 2006/12/21(Thu)22:14:13 編集
siromiさん
こんにちは!
体調はすっかり良くなりましたよ~。
でもまだ時々お腹がゴニョゴニョします(^^;;
このテンプレートも明日までですね~。
街も一気に年末お正月ムードに変わりますよね。
クリスマスの雰囲気大好きなので最後にそれを味わいに夕方から家族でクリスマスの街にお出かけ予定です♪
(残念ながらシャール君はお留守番ですが・・・)

新しいデジカメやっぱり良いですね~!
ドンドン良くなりますよね~
uraraka 2006/12/24(Sun)13:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うららか
性別:
非公開
自己紹介:
一昨年秋にショップでシェルティーに一目惚れし
ワンちゃん飼いたさも手伝って
念願の一軒家が昨秋完成☆
入居後早速シェルティーをお迎えした一家です。

<我が家のワンコ紹介>
なまえ:シャール♂ 
犬 種:シェルティー
誕生日:2006年9月7日
出身地:北海道富良野

生後7ヶ月を迎え
叱られることも少なくなって
きたような(^-^)

『豚耳また買ってください』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 uraraka]
[04/09 キムラ]
[04/07 uraraka]
[04/07 uraraka]
[04/07 くっきーパパ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: