忍者ブログ
我が家のアイドル♪シェルティー”シャール”成長日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賑やかなクリスマスも終わり、すっかり年末&お正月ムードになりましたね

あぁ。。。ツリー片つけなくちゃなぁ(毎年思うのですがしまうのは凄く面倒 笑)

ブログ更新後大掃除しましょう←先にやれ

冬休みになり、お姉ちゃん’sがずっと家にいるので

1日中退屈せずいられるのでシャールはとっても嬉しそう。

『あっ。おねぃちゃんだっ』

『暇だったら僕と遊ぼうよ~』

『わ~い。遊んで貰えてたのしいよぉ』

『次は何する

ずっとこの調子で遊んでいる模様。

『おりゃぁ~!シェルティー界の亀田兄弟じゃぁあ

夕方、職場の若いお姉さんがシャールに会いに来てくれたので

更に調子付くシャール。

『っしゃぁ~

そしてシャール君とおねぃちゃん’sの夢のような日々は

これから約1ヶ月続くのであります。

(母はお姉ちゃん’sがいてお昼の用意が増えて面倒な冬休みだけどねっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正月仕様!
このテンプレート「雪」降るんですね!すご~い(゜o゜)
シャール君爆睡の1ヶ月始まりましたか(*^_^*)
毎日活き活き写真増えるんでしょうね♪
母の一言・・・よく言われました(笑)

キムラ 2006/12/28(Thu)00:34:51 編集
キムラさん
そうなんですよ!
設定して、アップ確認しているときに
ヒラヒラ上から何か降ってきて、一瞬
「目にゴミが入ったのか??」
とゴシゴシしてしまいました(^^;;

今日はおねぇちゃん塾の冬期講習があったためか
写真が増えていませんでした。

やっぱり・・・どこのお母さんも同じ事言うんですね(笑)
ご飯支度出来ればあまりしたくないタイプなので(爆)、すっごく苦痛なんですよ~(爆爆)
uraraka 2006/12/28(Thu)01:40:40 編集
冬休み!!
お姉ちゃん’sがいっつもいるんで、シャール君も楽しい毎日をおくっているんでしょうね!!
ただ・・冬休み終了後、シャール君は寂しがって凄いと思います。
我が家の、くっきーの時も凄かったんですよ!!
写っているヌイグルミ、我が家はゾウさんのがあります。
これに飛び掛り遊ぶ2匹・・・とうとう破壊されました(涙)

我が家の長女&二女が自分の小遣いでオモチャ買うんですが、買っては破壊の繰り返しです。
くっきーパパ 2006/12/28(Thu)07:26:18 編集
コンニチワ~
先日は、ブログにコメント残してくださって、ありがとうございま~す!
地震の心配もしていただき感謝です。
早速、シャールくんに会いにやってきました。

可愛い!

シャールくん、生後40日でうららかさん宅にやってきたのですね。
私がMoMoに出会ったのは、今のシャールくんくらいの時期、そして、我が家にやってきたのは、生後4ヶ月でした。
シャールくんの写真を見ながら、MoMoもこの頃、尻尾がヒモみたいで、この子がフサフサのシェルティーになるんだろうか?と心配だったことを思い出しました。
冬体験の無いMoMoと違って、シャールくんは、寒い地に住んでるから、きっと立派なフッサーシェルになりますね。

これからも、どうぞよろしく~♪
chama URL 2006/12/28(Thu)13:34:52 編集
くっきーちぇりーパパさん
冬休みに入って、シャールはとっても充実した毎日を送っているようです。
そうなんですよね~・・・このお休みで「誰かが居るのが当たり前」になるのがちょっと怖いです(^^;;
きっと暫くは寂しがるんでしょうねぇ・・・。

ちぇりーちゃんが来てから、くっきーちゃんの破壊力進んでいるとか??
一人で遊ぶより、二人で遊んだ方がヒートアップして楽しいんでしょうね♪
uraraka 2006/12/28(Thu)22:16:20 編集
chamaさん
遊びに来てくださって嬉しいです♪
地震本当に大変でしたね。
余震はもう治まったのでしょうか?

momoちゃんも小さいときヒモのような尻尾だったんですね~
シェルティーって、子イヌの時と成犬になってからと、別の犬種のように違いますものね!
シャールを見ていても、小さいときはぬいぐるみみたいで可愛い~♪と思ったチョロっ毛も、今の中途半端な月数で見ると
「本当にフッサーになってくれるんだろうか・・・」と、時々心配になります(笑)

momoちゃんの姫っぷり、実はとっても憧れなんですよ♪
うちはパパの希望で男の子にしたのですが、いつかmomoちゃんみたいな姫を育ててみたいなぁ♪♪と思っています。

また是非遊びにいらしてくださいね☆
uraraka 2006/12/28(Thu)22:21:31 編集
無題
シャール君、かわいい~
おねえちゃんと遊ぶ時間増えてよかったね!
taka URL 2006/12/29(Fri)00:15:59 編集
無題
北海道の冬休みって長いんですよね~。
シャール君はその間退屈しなくていいね。
いっぱい遊んでもらおう!

siromi URL 2006/12/29(Fri)00:32:18 編集
お久しぶりです。
うららかさん、こんにちは~
ご無沙汰してます(;^_^A

ワンコのいる生活って賑やかで良いですよねぇ~(≧▽≦)
私も今実家で、ワンコが居ます。
3月で1才になるミニチュアダックスです♪
躾は大変そうですが、動物が居る生活は良いですね☆

それでは、良いお年を~♪
ケータイすえひめ URL 2006/12/29(Fri)12:21:15 編集
takaさん
あっという間に年末ですね~(^^;;
シャールは毎日みんなに囲まれて
ご満悦のご様子です(笑)
しかし今日は、年末の大掃除のため、先ほどからゲージに入れられてションボリしています。

今年もあと2日!良いお年を。。。
そして、来年も宜しくお願いいたします♪
uraraka 2006/12/30(Sat)10:42:46 編集
siromiさん
そうなんですよね~。
こっちは夏休みが短い分、冬休みが長い!1月の半分以上お休みです。
チビーズは家にずっといるのもつまらないだろうし、1月はディズニーランドが道民マンスリーで安い企画が出ているので
「久々にランドに行くか!」と一時期盛り上がっていたのですが
「シャールはどうするの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
シャールの事を考えて断念致しました(T-T)
来年くらいになったら長期の旅行も一緒に連れて行けると思うので
こういうときばかり「早く大きくなって欲しいなぁ~」
なんて思ってしまう我が儘飼い主なのでした(爆)

来年も宜しくお願いいたします♪
uraraka 2006/12/30(Sat)10:50:12 編集
すえひめさん
わざわざケータイからありがとうございます♪
年末ですね~。ご実家で美味しいモノいっぱい食べてますか??
ご実家にダックスちゃんがいらっしゃるのですね♪
我が家、シェルティーに決める前はダックスが候補だったんですよ~。
基本的に鼻の長いワンコが隙なんですよね♪
ダックスちゃんも愛嬌たっぷりで可愛いですよね☆

年が明けたらいよいよ出産ですね!大きな仕事の前、のんびり過ごしてくださいね♪

来年も宜しくお願いいたします♪
uraraka 2006/12/30(Sat)10:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
うららか
性別:
非公開
自己紹介:
一昨年秋にショップでシェルティーに一目惚れし
ワンちゃん飼いたさも手伝って
念願の一軒家が昨秋完成☆
入居後早速シェルティーをお迎えした一家です。

<我が家のワンコ紹介>
なまえ:シャール♂ 
犬 種:シェルティー
誕生日:2006年9月7日
出身地:北海道富良野

生後7ヶ月を迎え
叱られることも少なくなって
きたような(^-^)

『豚耳また買ってください』

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/10 uraraka]
[04/09 キムラ]
[04/07 uraraka]
[04/07 uraraka]
[04/07 くっきーパパ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
material by: